top of page

ステージ機材 搬入完了!

Quinineにて来月より準定期的に活動をさせていただくことになった元町にあるCOCOMOONというお店に、昨日、機材を搬入してきました!

PAから楽器まで全てなので、トラックでの運搬で大変でしたが(笑)、ママさんに午前中からお店の鍵を開けていただいて運び入れ、悶々と作業し続け、本日は筋肉痛・・・(^_^;)   

ママさん、ありがとうございました m(__)m

そして今日は、なんと、お店の営業中に 「公開リハ」 という言い訳を付けてw、音響の仕込み(セッティング)をバンドメンバーでしてしまおうという大胆な計画で、行ってまいります!

きっと、いいステージが出来上がる事でしょう!

来月からの本番に向けて、緊張感が増してまいります。

そのうちに、他のバンドとのジョイントライブもしてみようと思います。

逐次告知して参りますので、是非、遊びに来てみてください!

地下鉄東豊線 元町駅 至近!!

Betty's酒場 心月 cocomoon(ココムーン)

     札幌市東区北24条東16丁目3-30 安念ビルB!F  Tel 011-785-5677

5月のライブ、決定致しました!

  5/20 PM9:30~   

詳しくは「スケジュール」をご覧ください!


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page