top of page

真夏の北運河サウンドエナジー Vol-4

8/23、小樽北運河サウンドエナジー2日目に参加させていただきました~!

イベント開始すぐの昼には日差しがあると暑くて雲がかかるとちょうどイイさわやかな天気だったのが、日が落ちるころからギリギリ降るか降らないかっていう感じで風も強くて肌寒くなったんですが、各出演バンドの意気込みと小樽の皆さんの熱気で雲もよけて行ったようでした!

19時過ぎ、たくさんのお客さんの前で、たくさんの応援をいただきながら演奏することが出来て本当に感激しています! まだまだいたらないバンドではありますが、いつもステージを盛り上げていただいて楽しんでいただけて、演奏を始めるとステージ直前の緊張感がとたんにワクワクに変わっちゃって、こちらがもっと楽しくなっちゃうんですよね!! ステージ前に輪が出来たときにはそっちに参加したくなっちゃいました(笑)。

ステージが終わってから、「あ~、夏がもう終わりなんだなぁ~」って、季節の区切りをしみじみと感じる、そんな自分にとって大きなイベントになってます(#^.^#) 僕の中で、浅草橋で夏本番の開始を感じて、北運河で夏が終わります。 次は、秋の風をしみじみと感じに、歴史紀行@日石倉庫に来よう・・・って、噴水のヘリから倉庫を眺めていたステージ後でした。

それにしてもウチのボーカルさんの満足そうな表情! きっと、小樽の皆さんに勇気と後押しを頂いているのが心地いいんでしょうね~!

今回も、斉藤様、実行委員&スタッフ&AKY&スープカレー&屋台&フリマの皆様、同じステージに立ったたくさんのアーティストの皆様、そして、音楽と小樽の街をこよなく愛する小樽の皆様、ありがとうございました! これからも、お世話になります!!! 


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page