top of page

Cocomoon 初ライブ終了!!

昨日 5/20 記念すべき「Cocomoon初ライブ」 を無事に開催させていただきました!

私個人は、久しぶりの箱バンの感覚に大変緊張してやっておりましたが、他のメンバーも同様に緊張の中で一晩を過ごしたようです(^_^;)

おいでいただきましたお客様、企画準備にたくさんの協力を下さいました音響の谷さん&津田さん、建築の白楊建設さん福村さん、そしてCocomoonのママさんとスタッフのみなさん、本当にありがとうございました!

ライブでは、初開催で要領馴れしていない中での演奏にもかかわらずアンコールを頂き、更に終了後にも時間をおいて追加ステージまでリクエストをいただきまして、一同大変感激いたしております。

飲み物をドネーションいただきましたお客様、ご馳走様でございました!!ありがとうございました!!

これから更に曲を増やし、MCネタを増やしw、笑顔を増やし、楽しいライブをお見せできるように、より一層真剣に音楽と向き合って行くつもりでおりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!

次回CocomoonドネーションLiveは曜日を変えて6/16の火曜日の開催を予定しております!

4月のリハの時に音漏れの懸念が見つかり、今回は静か目の曲を集めて演奏いたしましたが、今回施しました対策で若干の改善が見られたようですので、次回は元気のある曲ももう少し加えてやってみたいと思います!

次回は、ライブ終了後には一杯飲めるように車を置いて行きたいと思います!!(笑)


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page